どうも、殿です・・・・



今日も寒いですね・・・




もう・・・




もう・・・




寒いのなんて・・






いやだあああああああああああああああああああああああああ!!!




ぶるぶる


・・おっと、すみません興奮しました目汗


昨日から今日にかけて、もっすご寒いんですよ~(;´Д`)


うゥ・・朝も超寒かったなぁ。。。 寒さで目覚めましたよ。。ガーン


なので電気カーペットつけて、お昼まで寝ました・・(よう寝たな)


さっきも外に走りに行ってたんですが、体が温まるまでは地獄でしたね。


風が突き刺さるような冷たさ。。


ああ、そんな寒さも今日までらしいので。。明日は寒くないと良いなぁ(;´▽`A``



あ、そうそう昨日は夜更かししようと思って、アニメを見ることにしたんですよ音譜(ね、姫たんラブラブ


それで、何を見たかというとね・・


とりあえず、YAHOOで「流行のアニメ」と検索してみました。


一番上に「教えてgoo!」にて、そのような質問があったので見てみましたよニコニコ


そこで「灼眼のシャナ」という、いわゆるオタク向きの流行アニメがあるらしく、


主人公の声が「銀魂」の神楽役の声優さん・・と、馴染みがあるのでそれにしました。


オタク向きという事でキャラは可愛らしいんですが、ストーリーはダークで深そうでしたな。


神楽とは全くキャラが違うので、改めて声優さんて凄いなぁ・・と実感しましたにひひ(笑)


こちらに公式ホームページのリンク張っておきます→公式ホームページ


まだ10話近くまでしか見てないので何とも言えないですが、とりあえず制覇してみます(´∀`)


とりあえずオタクに開花はしないことを祈るぜいニコニコ(え?もうオタク?)



さてさて、明日は金曜日!!


一週間が終わりますねニコニコまた姫たんと長電話できる土曜日が来る~(^ε^)ラブラブ


明後日で、姫たんとのデートから三週間かぁ・・・。もう一ヶ月くらい経った感覚だあああ(笑)


早く時が流れてくれたら良いのお(≧▽≦)音譜


ではでは明日は寒くないことを祈る!!


姫たん、明日も頑張っていこうねラブラブ!ドキドキ