叫び叫びすっかり忘れてたあああああ!!!!



そうです。ここ一週間を語ろうとしていたのに・・・



それなのに・・・


それなのに。。。




もうすぐ新たな一週間が始まってしまうううううう!!!!



※(そう、この前の日記では「ファイナルファンタジー8」について語ったのみで、全く日記なんて書いていなかったのである。。)



さて、書こう・・・と思ったけれど。




なんか思い出せませんんんんん( ̄Д ̄;;!!


もう忘れましたあああああ( ̄Д ̄;;!!



・・頑張って思い出しながら書きます。。



<11月10日月曜日>

今日は朝から快晴で、ものすごく気持ちよかった。


<11月11日火曜日>

今日は雨だった。   か、どうかは定かではない。けれど、晴れというわけでもなかった気がする。

てか、最近、「バイト→昼寝→散歩→夕食→筋トレ→風呂→パソコンでダラダラ→就寝」という毎日に気づく。


<11月12日水曜日>

ん。。。確か曇りだった気がする。

帰りにUFO買ってきた。

夜、「早食い」しようと思い立つ。

やってみた。

20秒くらいで食べられた。

「噛む」というより、「吸って飲んだ」


<11月13日木曜日>

今日はバイトは休み。

なので、寝坊しよう!!と思ったけれども・・・いつものクセで早めに起きてしまった!!

でも、姫たんからメールが着て超嬉しかったドキドキ


そして夜は姫たんと電話して癒されたああああ!!!姫ちゅわあああああん!!



<11月14日金曜日>

最近、顔がたるんできたような気がする。。

ということで、昨日に引き続き今日も走ってきたぜい(・Θ・;)

さて、もうすぐ夕飯なので、とりあえずチョコが食べたくなったので食べようかな。



よし、一気に書けました(;´▽`A``

もっすごシンプルに書きましたよグッド!

やっぱ何事もシンプルなのが一番ですよ。うん、ほんと。

凝りすぎてもメンドクサイですよ。うんうん。きっと。


さて、とりあえず右側のアメーバーニュースで「中国で指が16本の男児が誕生」らしいですね。


もし、自分に指が16本あったらと考えてみたい。


何が便利だろう。


とりあえず、キーボード打つのがものっすご早そう。


掴み取りのゲームとか強そう。


握力強そう。


楽器とか向いてそう。


とりあえず、「薬指」と「中指」の区別が難しそう。


爪切るの面倒くさそう。


手袋が特注。


・・・


もう思いつかないやダウン


まぁ、遺伝的なものか公害が原因らしいっすけどね。


殿的には、<ピー(自主規制)>が4個あったら良かったなぁ。。って思います。パワー抜群じゃんんん(;´▽`A``あせる


もうマシンガン並になりたいもんです(;´▽`A``なんつって。


さて、そろそろ夕飯食べたいので終ろうと思います。(ただいまの時刻18時ごろ)


コメのしようが無いので、コメント欄無しにするぜよ叫び



んじゃ、姫たん!!明日電話しようねラブラブ


楽しみにしてるじょ~ニコニコキスマークブチュドキドキ