この歳になって初めてインフルエンザになりましたあせる

新しい職場に転職して約9ヶ月。
体力的にも精神的にも疲労が蓄積してたんだろうな‥
最近気持ち的にlawになってたとこにインフルエンザ。
菌はそんな隙を見逃さなかったってわけですね!

水曜日からなんかおかしいなと感じつつ出勤。
木曜日はただただ気合いで出勤。
金曜日お休みだったので病院に行くとインフルエンザと判明‥
金曜日と土曜日は本当にしんどかったー。
久しぶりの高熱にうなされました。

昨日と月曜日お休みもらったから少しゆっくりして心と身体を休ませよう。





Android携帯からの投稿
今年のX'masはちょっぴり早めに
お休みの日にプチパーチークラッカー




手抜き料理ですませましたにひひ
ナイフとフォークカルパッチョ
ナイフとフォークカプレーゼ
ナイフとフォーククリスマスパスタのグラタン
ナイフとフォークショートケーキ
ナイフとフォークケンタッキー
ワインスパークリングワイン

恒例のケンタッキーは彼に予約してもらいましたニコニコ

今年はデコレーションケーキに初挑戦!!
まぁまぁの出来映えかなケーキ




プレゼント交換もして三度目のクリスマスパーチーも楽しく過ごせましたチョキ






Android携帯からの投稿
今年の夏もあっとゆう間に終わってしまったーあせる
後半戦振り返り~アップ

まずはアクアリウムキラキラ







色んな金魚がいっぱい!!


お次はお台場でBBQナイフとフォークビール





彼の友達カップルと肉食べまくって
お台場怪奇学校で叫んで楽しかった音譜

夏の終わりの締めくくりは虹キラキラ
大好きなアーティストのワンマンライブニコニコ
渋谷のCLUB QUATTROへ女の子男の子
暑かったけど楽しかった音譜
帰りに噂のレアのチーズケーキ屋さん
閉店前で空いてたから買っちゃったひらめき電球



ミディアムくらいでもよかったかな得意げ


今年の夏も楽しかったなぁクラッカー





Android携帯からの投稿