今回の記事は田中みな実さんが愛用されている日傘について❤︎

 
 
 
 
3月が近づいてきてそろそろ日傘の出番になってきましたね口笛
 
 
 
 
 
以前みな実さんが愛用しているとご紹介されていた日傘の雑誌記事がこちら
 
 
 
 
 こちらのネイビー×アイボリーです~!

 
遮光100%でお馴染み、「芦屋ロサブラン」さんの日傘✨を愛用されているそう。
 
 
 
 
この日傘、私も数年前から愛用していたので、まさかみな実ちゃんも同じブランドのものを使っているなんて♡と嬉しくなりましたラブ
 
 
 
 
 
 
 
(ちなみに自身は長傘と折り畳み傘の2種類持ってます)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなみちゃんが使ってると紹介されてたこちらの日傘は紺と白のバイカラータイプドキドキ
 
 
 

 
 
↑荒くて小さい文字ですが本人私物と書いてあります(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
芦屋ロサブランさん、サイズや日傘のタイプがたくさんあるのですが、雑誌の写真からリンクの商品で間違い無いですニヤリ
 
 
 
    

 

     

みな実ちゃんはこちらリンクのショートタイプですが、私自身もいろんなサイズを試してみてこれが一番ちょうど良いサイズかなと思っております♡

 
 
 
特に小柄な女性にはこれ以上大きいサイズだとかなり不自然な大きさになるようです笑い泣き
 
 
 
そして遮光100%、使うとそれ以外の日傘が使えなくなるレベルに光を遮ります。
 
 
 
それと一般的な日傘は経年劣化し2、3年が寿命(短すぎますよね?)と言われています。
しかし芦屋ロサブランの日傘は一生遮光率が落ちないのです✨
生地が破れるなどしたときが寿命。
数年使ってますが丈夫なので今のところ破れるなどは一切ありませんニコニコ
 
 
 
 
 
お値段としては実際かなりしますが、一度購入してしまえば数年使って元が取れるし、なにより初めて買って使った時は「なんでもっと早く買わなかったのだろう」、と後悔するレベルに太陽光の遮断に感動でした。涼しさも全然違う。
 
 
 
 
そのため未来の自分の美肌への先行投資としてはこの価格でも全然安いと私個人としては思います…!
きっとみな実ちゃんも思ってる。
 
 
 
 
芦屋ロサブランのフリル日傘も可愛いのだけど、かなり!フリル全開!って感じなので笑、みな実ちゃんの使ってるバイカラーが時と場所を選ばず使えて一番個人的には好きなデザインおねがい
 
(既出写真の通り自身も色違いのシャンパンベージュバイカラーを使っております)
 
 
 
 
 
 
 
 
遮光100%の日傘は「サンバリア100」さんの日傘も芦屋ロサブランと並んで人気ですが、芦屋ロサブランはみな実ちゃんも使っているのと、「芦屋」(関西圏の方にはお馴染み、関西屈指の高級エリア✨)発ブランドということもあり洗練され上品で気にいっています笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
人気なタイプは季節になるとなくなるデザインありますので気になる方はお早めのご検討を!
そして今年は美肌を死守しましょう♡