リセットまでの意識のプロセス③ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。


ーーーーーーーーーー

リセットまでの

意識のプロセス③

 ーーーーーーーーーー



 宇宙は波動であり、振動です


 この地球では、振動(波動)が

 空気を伝わって、

 私たちの耳、そして脳に届き、

 意識として認識されます



 記憶するもの

 「水」と「石」



 地球は、水(海)と石(大陸)で

 成り立つ惑星です



 海は水で、水は液体を中心に気体と

 個体に変化します

 

 言い換えれば、心が水で

 身体が個体という組み合わせで、

 すべてが同じシステムなんです



 心と身体を動かしているものが

 波動(振動)※波動=電気エネルギー

 振動は周波数の低い高いによって

 心をコントロールします



 そして、波動は記憶され、

 私たちはそれを「時間」として捉えて

 いるのです


 記憶は、水と石に


 私たちの心(記憶)はどこに?

 どこで、出来事や想いを覚えているの

 でしょうか?


 その答えは..

 全部です


 細胞、DNA 一つ一つが

 同じレベルで記憶しているわけです




 波動は音であり

 私たちの魂の浄化ツールであり

 目に見えないエネルギーを

 もたらすもの


 星はすべてを知っていて

 星は、私たちの意識に

 波動を送り続けているのです





 Kentools 7.3



ーーーーーーーーーーー

過去記事はこちら

リセットまでの意識のプロセス①②


ーーーーーーーーーーー