「女神たちの紡ぐ夢」イベント ありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。

そらのおと。spicaです。

 

そらのおと。

『女神たちの紡ぐ夢』

 

無事

開催させていただくことができました。


何度もミーティングを重ね

事前準備

そして

迎えた当日。


たくさんの方がお越しくださり

感謝の1日でした。





お越しくださった皆さま✨


愛しの女神メンバー🩷


スタッフ典子さん🩷


愛のカーネーションを

届けてくれた女神メンバー満厘さん✨




kentoolsお話し会のランチは

Pears.-nico smile kitchen- サンドイッチ

spicaセレクトティー☕

Strawberry茶葉に

オレンジシロップを合わせてみました♪




女神メンバーさんの

ネームプレートに

ちょこっとお花を飾らせていただきました。


サンドイッチランチは

女神メンバーにも大好評で

美味しくいただきました(*^^*)



この

素敵な会場を貸してくださった

女神メンバーの千恵さん

本当に心地良い空間でした。


そして

信頼なる

kentools


んで

私も(*´∀`*)


いろんな想いが重なる中

幸せな時♥


ありがとうございました。