ご感想ありがとうございます☆星との約束2024☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

  ご感想ありがとうございます♪『星との約束2024』

 

こんにちは♪

そらのおと。

spicaです。

 

音譜

星との約束2024

ご感想をいただいておりますので

ご紹介させていただきます。

 

ありがとうございます。

 

星との約束2024

お申し込み受け付け中です♪

 

よろしくお願いいたします。

 

◀︎星との約束2024詳細とお申し込み▶︎

👉 https://ameblo.jp/sagittaire/entry-12841169832.html



    

『星との約束~ワンネス~』

セッションは ホロスコープの深みを感じました。

 見方を変えて見る事で、

自分という深い部分の意味 (この地球に生まれ落ちた)が紐解けてきます。

 それぞれの星の意味も、鏡の中の自分と 外の自分を網羅して紐解て頂いた。 

そんな感じがしました。

 音楽も、素敵❣ まつり・喜び・未来って感じです。 

最後の〆の音も、終わりのようで 広がり・はじまりのようで素敵です❣ 

とても、素敵なセッションでした。


(大阪Aさま)


  


    


今日はとても素晴らしいセッションをしていただきありがとうございました。

まだ興奮が覚めません(^^) 

感想を送らせていただきます。


セッションが始まる前に自分の 

〘星の旋律〙と言われる音源を送っていただきました。 

なにかわからずに再生をしてみると、

急に自分の中に宇宙空間が広がり、 

オルゴールが凹凸を弾いて音を生んでいる、

あの凹凸が自分のポイントとなる☆で、

その☆を弾いてこの旋律が生まれているような感覚になり、

 自然と涙が溢れました。 


素晴らしいセッションの前置きがあり、

kentoolsさんのセッションの始まりが本当に楽しみで仕方がなくなりました。

 

とても愛が溢れるおもてなしのようでした。 

実際にセッションが始まると、

まずはご準備いただいていた資料の膨大な量に驚き、

事前に自分のためにこんなに時間をかけてくださっていたのだということを認識し、とても幸せな気持ちに満たされました。 

ホロスコープ等の経験があまりないことを知ってくださり、 とてもわかりやすい表現で進めてくださいました。

とはいえ

初めはホロスコープの画像を見ているととても難しいもののように感じました。
しかし、ひとつひとつ本当に丁寧に説明してくださり、解説とともに資料を見ながら文字でも認識できたため有難かったです。 


セッションの中盤くらいから、このホロスコープの解説に慣れてくると共に、 心に染み入るような感覚になりながら解説を聴くことができました。

聴いていると、確かにこれまでの自分の道のりや、今思っていることなどと通じることが

たくさんあることにとても驚きました。

なぜいま自分がこういう状況や流れになってきているのか、自分でもわからないことや手に負えない感覚があったのですが、

kentoolsさんの解説からとても納得ができました。 


人生の設計図を聴いていると、あ!だからこうなんだ!ということが多く驚きました。 

そして、

これからの人生の転機がはっきりとわかり、

少し先の未来にこんなタイミングが訪れるんだという・・・

これもとても楽しみです。

驚きの情報量をいただけて、 

さらに解説をレコーディングさせていただけたり、資料もPDFでいただけたので、 

終わって夜にまたすべてを改めて見てみると、更に腑に落ちて行く感覚になりました。 

大切なノートにすべてをメモしました。 


転機となる時期はスケジュール帳にも転記して、そのタイミングを楽しみに楽しみに待ちつつ、今を全力で歩みたいと思います。
 
kenntoolsさんのセッションを通して、自分の人生の設計図が明確になりました。

今やっていることに対しても、

そしてやってみたいと思っている異分野についてもとても背中を押してもらえ、

力をもらいました。 


本当にセッションを受けて良かったです。

 kenntoolsさんの声がまたとっても心地よいです。


 きっとかなり複雑で難しい☆読みをこんなに素人にもわかるように

説明していただき感謝の気持ちでいっぱいです。 

これから今日のセッションでいただいたたくさんの言葉や情報をお守りのように持って、 チャレンジをしていきます。


本当に感動的なセッションをありがとうございました。 


(千葉Aさま)

 




    


 【鑑定を受けようと思った動機】 

直近数年間、思ったように行動出来ず、

「自分には何もない 何も持ってない 仲間もいない」 

そんな思いに囚われていたので、 

この膠着状態から、抜け出すためのきっかけになる タイミングの時期を知りたい、と思ったことがきっかけでした。

 

 【鑑定を受けてみて】 

ケン先生の用意してくださっていた大量の資料をもとに、わかりやすい言葉で
まるで
「(S.O)の物語」というテーマのプラネタリウムのプログラムを上映しているような、壮大な星と私の人生を重ね合わせたお話を展開していただけました。 

また、 ヘリオセントリックという、「星読みの基本(ジオセントリック)の裏」、手法を用いた、別の角度からの星読みを受けたのは初めてでした。

 

おそらく、

10年前の私が同じ内容を聞いてもいまいちピンと来なかったと思います。

興味の赴くまま、あれこれと学び知見を深めた結果の今の私だからこそ、そういうことだったのか、と非常に腑に落ちるお話しを伺えました。 

これからの私はこういう方向に向かって歩んで行けば良いのだ、

という羅針盤を示していただいたように感じました。

 

 【その後】 

「私には何も無い」と思っていた私にとっての空白の数年間。

家に帰ってから、本棚の片隅に積んでいた大学ノートを久しぶりに取り出しました。


空白だと思ったその期間に、感じたことや良い言葉だと思って書き留めたもの
、ワークショップに参加して学んだこと、びっしりと埋めた6冊がありました。


空っぽではなかった、という証拠を見つけ、 

コロナ禍で学んだファイル数冊も加え、 

「ちゃんと、有る」ことに目が行くようになりました。 


また、この先は、 

自分が大切にしたいと思う価値観の近い人や居心地の良い仲間が自然と集まって良い関係を構築していける、というメッセージもいただいたので、これまで大切にしてきた友人を大事にしつつ、これから出会う新たな未来の友人たちが現れるのが楽しみになっています。

 


 【こんな人に勧めたい】 

自分のことは鏡を見ないと姿が見られないように、鏡を天体図に投影して姿を浮き上がらせるのがホロスコープ鑑定です。

 星の力を借りて立体的に浮かび上がらせて

 「私はこういう生き方をしたいと青写真を持って生まれてきた」人生のシナリオ。

 専門家では無い私たちには

ただの天体図、暗号の読み方を知らない人には意味が見えませんが、

暗号を解読・解析して、私たちが分かるように読んで聞かせてくださるのがケン先生です。

不思議なもので、私の友人たちは、
必要なタイミングにケン先生の所へ伺って、その人にとって一番必要なメッセージを受け取っています。 

ケン先生も、奥様のスピカ先生も、非常に温かく誠実なお人柄で、ご縁をとても大切にしてくださいます。


 今の自分の生き方で方向が合っているのか? 

なんとなく人生の迷子になっている気がする、そんな人に 

「あなたはこう生きたいと魂では願っているのではないかと星が言ってますよ」と

ケン先生は寄り添って、前に進む勇気を与え、ポンと背中を押してくださる方だと思います。 

本当にありがとうございました。 

 

【オリジナルソングをいただいて】 

天体図からケン先生がインスピレーションを受けて作曲されたオリジナル曲を聴かせていただいたときに 瞼の裏に浮かんだのは、

映画「インターステラー」「パッセンジャー」のような、 大宇宙空間を漂う船で航行している感覚でした。 

長くて大変な旅の果てに、

ようやく目的地とした星が目の前に現れた、 

青く輝く地球が、これなんだ、と、 

地上に降り立ってから始まるあたらしい世界の冒険を予感する、

ここからが私の本当の人生の一歩が始まる、

と感じて決意するような そんなイメージを受けました。

特別な大切な宝物の一曲を贈ってくださって ありがとうございました。

 

占いではない星の読み解きの説明が、私にとってはありがたく、いつも参考にさせていただいています。 


私の人生の転機でのタイムリーな時にご縁を感じてお願いしています。

 その時の私の生き方・思考・価値観の変更・変容など自分で考え感じていたことを、 セッションで再確認したり、やっぱりこれでいいのだと背中をポンポンしてもらったりした感じが今回もありました。

星の約束からの読み解きで、 

私の中と外、外から見た私と私自身、地球にいる私、宇宙から見た私など、いろんな視点でのお話に共感したり、視野をひろげていただいたりと、深く楽しい時間でした🎵🌈✨ 

ありがとうございました😊🙏


(愛媛県 S.Oさま)



    


「星との約束」セッション、

ありがとうございました。

 自分の中の自分と微妙にずれているような気がすると思いながら

これまですごしていましたが、

今回のセッションでこれまでとこれからがスッキリ見え、

ずれを感じなくなりました。 

オリジナルメロディーもとても心地よく、

なぜか涙が溢れそうになる素晴らしい旋律でした。

 ドキドキしっぱなしのあっという間のセッションの後にいただいた

ハーブティーに癒されました。


(松山Tさま)


 

image