◾️12時6分太陽が牡羊座0度に回帰し春分を迎えます | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

  3月20日12時6分春分





本日12時06分

太陽が牡羊座0度に回帰して

「春分」を迎えます。



春分の日、としていますが、

太陽が牡羊座0度を超える

この瞬間から、あたらしい

時空に入るのですね。

 

今日は朝から全国的に暴風が

吹き荒れています。

3月20日、この時期としては

とても強い寒気が入ってきて

寒さは全国的に2月へ

引き戻されるようです。



これまでの時代のエネルギーが

次へ進むのを拒んでいる

というより、最後の力を

振り絞って背中を押して

くれているという風に

考えたらいいと思います。



世界が変わる

風の時代が始まる



いろいろな言い方がされて

いますが、

世の中を見回しても

わかるように

経済面で、日銀は現代史で

最も大胆な金融緩和政策に

終止符を打ちました。



政治面でも、事実上

1955年体制の終焉とも言える

状況になってきました。



世界が変わるエネルギーが

始まります。



この流れは、わたしたち

ひとりひとりの人生にも

同じエネルギー(変化)を

もたらしますので、

昨日までの執着やこだわりが

霧が晴れるように消えてゆく

感じを覚えるのではないでしょうか。



今日の「春の嵐」とともに。



Kentools 3.20