”小惑星からのメッセージが面白すぎる☆” ご参加ありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

 

流れ星 星たちの集い ニコニコ

こんにちは♪

そらのおと。

spicaです♪

 

先日の

「星たちの集い」

お集りいただき集っ(つどっ)てくださり

ありがとうございました。

 

久しぶりの

リアル対面でのWSイベントでした。

 

みなさま

ありがとうございました。

 

素敵にご紹介してくださってますのでリブログ

させていただきました。

Chierinさん

ありがとうございます。

 

2024年は

もっと多く開催できるといいなと思ってます。

 

よろしくお願いいたします。