そらのおと。地方は秋まつりでした♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

  秋祭りと久万高原プラネタリウム


こんにちは♪

そらのおと。

spicaです^0^

 

秋ですね♪

そらのおと。の地方では

秋祭りがにぎやかに開催されました。

 

spicaは

おみこしを見たいと思ってましたが

サロンで夜の営業時間帯には・・・

みごとに遭遇できませんでした。。。

 

さて

先日は

会報取材にそらのおと。から車で1時間ほどの

久万高原へ出かけてきました。

 

こちらは

プラネタリウムもあり(こじんまりとしててとってもなごむ)

解説もなんと職員さんが実際に読んでくださるんです。

30分ほど

夜の星の旅を楽しみましたよ☆☆☆彡

 

天体観測館は予約制なので

また

機会をみつけて伺いたいです。

 

 



  10月セッション中旬以降分受付中

音譜音譜音譜音譜

そらのおと。10月セッション

中旬より受け付けさせていただけます。


▼各種セッション、講座、お話会など

メニュー(一覧)詳細とお申し込みはコチラ

からどうぞ♪


その他

セミナーなども受け付けさせて頂いております。

よろしくお願いいたします。

▼星を学べるスペシャル講座

▼2024年の“あなたの出来事表”をお届けします