◾️獅子座 新月の今日は本当の◯◯に向かう第1歩です | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

  今日、​獅子座の新月は・・・








16日は、獅子座で新月になります。



たかが「月」、されど「月」



新月・満月・月齢など

全く気にせず、知らないまま

生きていく人生もあります。



それはそれで、私はいいと思います。

なぜなら、それはそのひとが

無意識に望んだ生き方だから。



ひとは「意識」する

ことで「変化」が起こります。



意識しなければ、起こる変化は

全て外部由来、つまり、流されたり

影響されたり、巻き込まれたり...

といった、「自分のせいではない」

出来事として起こり、結果

泣いたり笑ったり、起こったり...

する人生となるのです。



意識すれば、自分由来で

失敗しても、泣いても

ひとのせいにしない主観的な

人生となるでしょう。



月は、心であり、感情であり

過去世からの記憶であり

地球で生きている「自分自身」



私たちは、「月」なくして

この地球に生まれないし

「月」なくして、成長もない

と思っています。



太陽が、満水のコップなら

月は、同じコップが空の状態。

人生という時間の水、経験という水

出会いという水、気付きという水..

いろいろな水をコップに貯めながら

最後は、コップを満水にして

太陽(本来の自分)に戻り、

溢れた水を喜びや幸せに変えてゆく

わけです。



今日、獅子座の新月(獅子座新月期)は

太陽(本当の自分)を見つめ直し

自分に向かう第一歩の日です。




           Kentools 8.16