◾️内なる自分の声を 聴いてみてください | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

内なる自分の声を

聴いてみてください


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

星は、正確に時を刻んでいます。



5月20日は牡牛座の新月。



目に見えないものを「意識」し

形あるものにするサイクルに

入りました。

記憶のバランスを調整または

整える1か月になるので、

形がないもの...

内面・こころ・本音・想い出

また、

許せないこと・インスピレーション

隠したいことに意識が向かいます。



ひとは、見えないものに対して

まず、不安や恐怖をいだきますが

その原因は自我。



自分の中にある

「こだわり」

「執着心」

なのです。



内なる自分の声を

聴いてみてください。



形あるものは、すべて

いつかは

消えてなくなります。



それは、そのこだわりが

作り出した「創造物」だから。



内なるものが変わらなければ

いつまでもその創造物は

何度でも形を変えて

目の前に現れてくるのです。



星座とは、「意識」のこと。

牡牛座の対極は蠍座で

蠍座の意識は、

「宿命」「カルマ」「執着」

「けじめ」「リセット」と

かなり強いものです。



執着の審判(ジャッジ)ですが、

今回の新月の期間は

執着を手放すのではなく

執着を変容させて、新しい自分の

エネルギーに変えることが

必要なんです。



新月と同時に、「Tスクエア」という

強力な星同志の

コンビネーションである

アスペクトができます。



執着の星、冥王星と

積極的行動の星、火星が

向かい合わせになって、

一触即発。

まるで二人の力士、

動かない横綱と行動派の横綱に

行司である「木星」が

立ち合いがはじまるのを

見守っているようなアスペクト。



はっけよい、のこった



かなり激しい取り組みに

なるかもしれませんが、

今回は、「ゆりかご」という名の

とてもやさしく、結果へいざなう

星のちからが働いているので、

心配はいらないと思います。



話が長くなりましたが、

拘りを捨てるのではなく

さらに変容させていくことに

意識を向けることが出来れば

人生に革命が起こるでしょう。




Kentools  5.19