◾️いつも笑顔で 「ありがとう」 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

  ​いつも笑顔で 「 ありがとう 」



宇宙における「運」と

地球における「思い込み」


運命とは命を運ぶ…と書きます。

命とは、身体のこと。

もっと言うなら、魂が宿った

身体に与えられた時間のことなんです。

身体が動く(生きてる)時間。


それが「運」と思えば、

運勢は「人生」の勢いであり、

運気は「人生」の気分(環境とか)だと

解釈できます。


では、『運がいい』 とは

どういうことなのでしょうか?


あの時、ほんの数秒早く家を出たから…、

数秒出るのが遅かったから…

なんて話は、結果どちらにせよ

日々世界中どこにでもある現実。


そのほんのわずか数秒差を"吉"にしたり、

厳しくさせる原因とは何なのでしょう?


実は、宇宙にある因果の法則により、

ずっと遡って考えると、"今"に辿り着くハズ。

そう考えると、

"今"をどれだけ感謝して楽しんでいるかで、

思い描く未来の"今"がどんどん変わるのです。


そして、時間への「思い込み」


時間には、過去・現在・未来があって

アナログレコードの溝のように

「1本」しかない。

始まりから、終わりまで

早送りも、巻き戻しもなく

動き出したら止まらない1本の矢のように…。


それは、思い込み。


時間は、水面に広がる「円」。

過去の失敗も、「今」が変われば

結果が変わるもの。


これから迎える未来にとって

大事なのは、これまでの過去

ではなくて、「今の意識」。


全てに感謝の気持ちがあれば、

未来は必ずよくなる。いえ、

過去まで良くなる。

感謝の気持ちは、幸せを確かなものに

していくでしょう。

いつも、笑顔で"ありがとう"


たったこれだけの

感謝の気持ちが幸せな時間を

作ります。


           Kentools  2.17