そらのおと。11th DM作りました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

spicaです☆

 

そらのおと。

11thのDM撮影をしました♫

All55の

あこさん撮影📷

いつも

周年DMを撮影してくれて

私の無理難題を

叶えてくれる写真家さん。

ふたりの手を重ね合わせて

11個の紡ぐスワロ✨

そして

12年目に綴る花🌹

撮影前にメールで

イメージをお伝えして

こうする

あーすると

何度も相談して

そして撮影📷当日

このDMになりました♫

 

手にお取りいただく機会がありましたら

ゆっくりとご覧くださると嬉しいです♪

 

image