★プラネットヴォーグ 6月分受付中です | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

『プラネットヴォーグ』
のお知らせ


こんにちは♪
spicaです☆☆☆
 
🌟 プラネットヴォーグ🌟
 
キラキラ6月初旬お届け
プラネットヴォーグ
お申し込み受け付け開始いたしました♪

5月お届け分は定員となりました 
✨ありがとうございます✨
先着となりますのでお申込みはお早めに…

 

プラネットヴォーグお申し込みは
👇コチラ👇からよろしくお願いいたします。


どう変わる?!2021年の自分。

 
6月初旬お届けのプラネットヴォーグでは  
「2021年6月~2022年5月まで」の
1年間の波を読み、お伝えします。
 


惑星達のエネルギーが私たちにも影響している⁉︎

さて
惑星たちのエネルギーは
どのような形、プロセスで私たちに
作用するのでしょうか?
 

 「運気」と言ってしまうと、「占い」
というカテゴリーに入ってしまうのですが、
実は、宇宙で生まれた私たちの脳は
宇宙そのもの=直結しているんです。
 

例えば、木星は脳の部位『淡蒼球』に
繋がっていて
いわゆる、希望を膨らませ元気力を
生み出すという機能を持っています。
 

また、火星は脳の部位『赤核』です。
火星の意味と同じ「運動」に関与して
いると言われています。
 

すべては、私たちの自律神経のように
潜在的に、私たちの制御できない
領域で行われていることなのです。
 

「プラネットヴォーグ」は、 
このように潜在的な領域で私たちには見えない
惑星や宇宙からのエネルギー』が、
あなたに「いつ、どんな形で影響するのか」
星からのメッセージとして視覚化し、言語化していったものなのです



あなたへの
星からのメッセージ、受け取ってみませんか?
きっと今があなたにとって✨
✨  必要なタイミング  ✨


『プラネットヴォーグ』へのお申込みは

 


 ◉kentools和田's「note」
 徒然に、心と手が動いた時に
kentoolsWADA
言葉・考え・想いを綴じています
これが 
時間というものに流され消えていくことなく
どこかの誰かに、あなたに、わたしに
届くかたの元へ、届いていきますように

 ※こちらのnoteの閲覧は無料です



🌟その他 受付中&お知らせ🌟


ダイヤグリーンオンラインKentoolsホロスコープセッション

詳細&お申込み👉https://www.secure-cloud.jp/sf/1519459785GijHxWaA


ダイヤグリーンプラネットヴォーグ6月初旬お届け分受付中

※5月初旬お届け分受付終了

ダイヤグリーン現在のそらのおと。メニュー

詳細&お申込み👉https://ameblo.jp/sagittaire/entry-12285936934.html



◆その他各種お申し込み/お問合せ方法◆
宝石緑お申込み→対象のお申込みフォームから承ります
宝石緑お問合せ→下記お問合せフォームからどうぞ

⚠️パソコンやフリーアドレスからのメールは受信できません。恐れ入りますがご利用中の携帯やスマホから送信、またはお電話にてお問合せ願います

プライバシーポリシー