そらのおと。anniversary BOXお届けしました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

spicaです。

 

そらのおと。

Anniversary BOX

ご参加くださる皆さまへ

お届けさせていただきました♫

 

どんなBOXにしょうかな…って

考える時間も楽しく

BOXを開けてくださった時に

喜んでもらえますようにと

ふたりで

心を込めて詰め詰めしました♫

ご協力くださったみなさま

お申し込みくださったみなさま

ありがとうございます❤

 

そして

素敵なBOXが届きました♫って

ご連絡いただき

嬉しいです(〃∇〃)

live

どうぞ

よろしくお願いいたします♫

 

 音譜spica LIVE 

10th Anniversary 『紡ぐ』 ~愛を紡ぐ 心を結ぶ~