ライジング・プラネット~ ・Kentools Method『星との約束』セッションご案内 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

spicaです☆

 

キラキラ

Risin・ Planet ~ライジング・プラネット~ 

   そらのおと。NEWセッションのご案内です

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 Rising Planet ~ライジング・プラネット~

 Kentoolsがお贈りする2020年の Newセッションです。

 

 私、Kentoolsが占星術を40年かけて 学んできた答えは

 2020年にありました。

 およそ20年ごとに訪れる 土星と木星の会合。

 占星術で土星は「制限」 そして「人生の課題」を表し

 木星は「拡大」そして 「人生の成功や解放」つまり ご褒美を表します。

 このふたつの、偉大な人生の星が 重なることを

グレートコンジャンクション (偉大な会合)と言います。

 意味としては、 課題克服のために自分に厳しく 努力してきたことが、 

ようやく報われ、 課題がギフトに変わる… という内容です。

 

 そして、もうひとつ 2020年はこの会合に、 

オールリセットの意味を持つ 冥王星が加わって、

その3つが 社会や組織、人生の目的をあらわす 「山羊座」で起こることに 

注目しなければなりません。

 

 ご案内いたします新しいセッションは

 Kentoolsの集大成といえる 

Rising Planet ~ライジング・プラネット~です。

 

昇る惑星。 

ホロスコープでライジングポイント といえば 

生れた時間と場所を指します。

 

 2020年、12月21日。

 今年の冬至はまさに 新しい自分誕生の時となるのです。 

 

今回のセッションは、 

2DAYセッションで 

1回目を2月か3月に受けて いただきます。

 これまでの転生で魂に刷り込まれて いたカルマから 

「手放すもの」「受け取るもの」を お伝えします。 

 

2回目は、10月か11月に受けて いただきます。

 生まれ変わる今年の冬至に 何が変わり、

そして 2021年からの新しい生き方を お伝えします。

 

キラキラ第1回セッション後~9月の期間は、毎月、1回メッセージを
あなたの元へお届け(メールにて)
グレートコンジャンクションまで
しっかりサポートさせていただきます。

 

コスモス Rising Planetセッション

 費用:2回セット50.000円(税別)(2回全5時間)

 日時:1回目、2月または3月 1回 2時間30分

     2回目、10月または11月 1回 2時間30分

 *日程はご相談で決定いたします。

 

 

 

*このセッションは、 東京サロンLe Cielでも 受けていただけます。 

(Le Cielサロンでは第1回目吉祥寺RisingPlanet) 受付終了しました。

 

また、オンライン(Skype,Facebook) でも受けて頂けます。 

 

コスモス

お申し込みは下記フォームからお願いいたします。

 

https://www.secure-cloud.jp/sf/1495865929EPVnnLEL

 

【解説】 課題がギフトに変わる年2020年。 どの人の心にもある光と闇。 

土星が闇の象徴、 木星が光の象徴。 

そのふたつが融合し、 闇が光の中に溶けていくイメージです。 

また、冥王星はおよそ250年の 公転周期をもって 太陽の周りをまわっていますが、

 私たちの何代にもわたる 魂の生まれ変わりの 全記憶を持っており、

 2012年に、転生が 終わったことを示すアセンションが 始まりました。 

そして2020年、 魂の記憶がリセットされます。

 

Kentools

 

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

 

キラキラKentools Method『星との約束』
Awakening Memories

ご案内です♪

 

(内容)
ホロスコープから、あなたが生まれて
来るときに一緒に持ってきた音や
メロディーをリーディングして
プレゼントするセッションです。


Spica特選のハーブティーとアロマも
セッションに加わります。
「星と音と香り(アロマ&ハーブ)」

ゆっくりとお時間をすごしてください。

あなただけの特別なお時間です。

 

『星との約束』セッション

お時間 160分

費用 30,000円(税別)

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

3月に受けてくださった方々から
感想が届きましたのでご紹介させて
いただきますね。

 

★松山のTSさま★

ken先生、先日はありがとうございました。

夫と出会うタイミング、結婚するタイミング
全てが星とピッタリで、人生の答え合わせの様でした。

もう迷う必要なんて無いんだなぁと思います。
そして、これからの道標を頂いて、
心強く 前を向いて進んで行けます。

CDも車の中で いつも聴いています。

先日は往復4時間 聴きましたが、
全く飽きること無く自然なのが不思議です。

これが"私の音"だからでしょうか?

いつ聴いても安心できて、"私が私に戻れる"気がします。

1週間経ちましたが"星との約束"を
ken先生から教えて頂いて、本当に良かったです。

出来るなら時間を巻き戻して、20年前の私に
受けてもらいたい(笑笑

だけど悩んだ日も 泣いた日も 
自分が嫌になった日もあるから今があって、
それを含めての自分だからOKなんですよね~~

こうやって自分を許して愛していく経験が
必要だったんだと思います。

この自分全肯定が出来る様になったのも、
ありがたいです

★以上、松山のTSさまからのご感想でした。

 

Kentools Method『星との約束』
Awakening Memories

このセッションは、宇宙に魅せられ
星とひとの繋がりを39年間研究してきた
私の集大成のセッションです。

宇宙は、波動、振動、共鳴、音。

誕生日に私たちが持ってきた星の音を
ひとつひとつ紡ぎます。

ひとつひとつの音が、私たちの
可能性ならその音を繋ぎ合わせて
メロディにする、それが人生の流れ。

その、星からの調べを聴いていると
心が喜び、心が躍り、心が甦ります。

人生のメロディを聴きながら
・あなたの人生の目的
・トータルな過去世の経験
 (これが、今生のヒントになります。)
・試練となる「課題」的要因
・課題の克服法
・今生で許すべきもの
・迷いからの脱出法

このほか
・あなたの持つ「お宝3点セット」
・ビューティースターのあるところ
・あなたが最高の「自分」になれる場所
・あなたに必要なパートナー
・パートナーと出逢う場所&日時

これらを、フルリーディングします。

 

Kentools

 

コスモス

お申し込みは下記フォームからお願いいたします。

 

https://www.secure-cloud.jp/sf/1495865929EPVnnLEL

 

★予定




 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp