そらのおと。 Le Ciel ~宙からの奏で~ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

そらのおと。

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

Le Ciel ~宙からの奏で~

 

 

すでにはじまっている
山羊座での
トリプルコンジャンクション。
これは恐らく人類としては
初めてのこと。

そして
20年ごとに訪れる人生の節目
グレートコンジャンクション。

私の人生に置き換えれば
20~21歳、40~41歳、60~61歳
になります。

今から思えば、占星術と音楽は
同時にはじめていました。
ミュージシャンとして40年前(20歳)に
プロの世界に飛び込みましたが、
少し道に迷い、やりたかったことが
出来ずにいました。

今から20年前、40歳のときは
地元ローカルの放送局で
ラジオの制作ディレクターを開始。

60歳の私は、東京・吉祥寺に
新しい活動拠点であるサロン
『Le Ciel』を開設することができました。

今年2020年からは、原点に立ち返り
音楽を楽しんでいこうと思います。

その記念すべき音楽を1枚のCDに
しました。

タイトルは、
そらのおと。東京サロンの名前
Le Ciel ~宙(そら)~と同じにしました。
ぜひ、Kentools渾身の星の音を
聴いて下さい。

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

Le Ciel ~宙からの奏で~

 

【収録曲】
1. 星のレリーフ
2. 誕生~ルミナリーズ~
3. 流星群
4. ポラリス~北極星~
5. ツインレイ~水の記憶~
6. Le Ciel~宙からの奏で~

Kentools&Spicaオリジナル
インストゥルメンタル[instrumental]

税別3.000円で、お届けします。
リリースは2月14日で、
予約受付中です。

 

 


星と音を融合させていきたいので、
CDとバースデーカードをセットで
お届けさせてください。

バースデーカードは、あなたの
お誕生日(ホロスコープ)を
星から深く、詳細に読み解き
『ご自身の取扱い説明書』として
お誕生月にお届けいたします。

お申込みは
①CDのみ 3.800円(税+送料)
②CD+バースデーカード 7.000円(税+送料)
の2つからお選びいただけます。

*どちらも郵送でのお届けになります。

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

★予定




 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp