そらのおと。College11~女神たちの夏休み♫  楽しかった~♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

spicaです。

 

女神たちの夏休み♬

本当に楽しかったんですっ。

 

ゲストさまに喜んでいただけますようにと

女神チームこの日に合わせて

オリジナルセッションを考えてくれてました♪

 

みなさまに喜んでいただけて

会場が笑顔に包まれると

女神たちも必然に笑顔になります。。。

 

でも

心の中にはこんな気持ちもあったようです♬(笑

「私も受けたい~って」

 

spicaもゲストさんをご案内しつつ

同じ気持ちでした(笑)

 

女神チーム

千恵さんが

とても素敵に楽しくブログに書いてくださってます♪

ぜひご覧くださいね。

 

千恵さん♪

ありがとうございました。照れ


 

★予定




 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp