週末は音楽の仕事&ホロスコープイベントでした♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

spicaです☆

 

季節は寒さのピークですが、
今日は立春、春が始まります。
で、あっという間に1日が
過ぎております。

土日は、もう20年以上関わらせて
いただいている幼稚園の
定期演奏会での音楽サポート&CD制作
のためのレコーディングで
日曜日は、午前に演奏会。

そのあと、午後から
久万ノ台のマリベールスパイアで
オーガニックやビューティーを
テーマにしたイベント内で
「心の美」と題して、
ホロスコープを自分で作りながら
自分の心を読み解いていく
ワークショップをいたしました。

まずは、関係者の方々に
感謝申し上げたいと思います。

2日間で、子供(この年代の子供たちは
クリスタルチルドレンや
レインボーチルドレン)たちから
沢山の新しい時代のエネルギーを
もらいました。

(笑)その分帰宅してから、
3時間半爆睡してしまいましたが…

ワークショップは13名の皆様と
行いました。
ホロスコープ(占星術)はどの方も
初体験という方ばかりで、
楽しんでいただけるかな?と
始めは心配しましたが、
皆様、勘のいい方ばかりで
結構深いお話も理解していただけた
ようです。
先ほどの言い方でいうと
インディゴチルドレン。

占星術っていうと敷居が高い感じが
しますが、そんなに難しくは
ありません。
逆に、自分がわかったり、人が
わかったり、地球や宇宙の法則が
理解できたり、面白すぎます。

4月から、誰でもわかる
地球や宇宙の不思議や人やこの世界、
人生までが読めてしまう楽しい
ホロスコープの講座を始めます。

ご興味のある方は、ぜひ
お知らせくださいませ。

 

★予定
 

Kentools Method 
Basic Horoscope講座


受講生様受け付けさせていただいてます。

 

自分を『知る』に関しては
とても大切なことだと常々
感じています。

そこで、
自分を知るためのホロスコープ
Basic講座を始めます。

毎月1回、2時間で、1年半かけて
ゆっくりと学んでいくコースです。
対面・スカイプ・ズーム・お電話
いろいろな方法での講座スタイルを
ご用意しておりますので、
お気軽にお考えください。

詳しくご説明させていただきますので、
ご興味のあるかたは、
お問合せくださいませ。

よろしくお願いいたします。

そらのおと。Kentools & Spica



 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp