12月19日~24日のそらのおと。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

そらのおと。spicaです☆

 

今月のそらのおと。

流れ星kentools星のセッションとspica オラクルメッセージ等

受け付け終了させていただきました。

ありがとうございます。

1月の受付がスタートしております。

どうぞよろしくお願いいたします♪

 

昨日は街のまんなか日曜市でした♪

 

今回はLIVEと占いでの参加

 

とても楽しい時間でした♪

 

SPICA来年もたくさん歌いたいと思いますルンルン

 

占いブースでは受講生さんも研修として参加してくださりました。

お疲れさまでした☆

★12月予定
星12月23日「そらのおと。感謝祭!」
http://ameblo.jp/sagittaire/entry-12226128010.html


カナヘイハート12月限定のお得なお知らせカナヘイハート
アゲアゲ↑「ハッピーチケット60」発売中♪詳しくは上記感謝祭記事へどうぞ!
 

 お問合せ・お申込み

 スマホ (090)-5913-9993 
 手紙 soranoto.4@docomo.ne.jp