嬉しいご報告♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

先日のポノポノマーケットのときに
新居浜のMちゃんが会いに来てくれました。

松山まで遠いのでなかなか対面セッションができてなかったのですが
久しぶりにken先生のセッションを受けていただけました☆

spicaのカードリーディングも受けていただけました

そして
とても嬉しいご報告ラブラブ

Mちゃんは『12星座の物語』を年間でお届けさせていただいてました
どうやらken先生の物語のお話しの通りのシナリオだったようですよ~。
ホロスコープってとっても明快ですよね♪

おめでとうございます♪

そして今日は
気になる彼女に会いに行って来ました♪
元気に笑顔でお話ししてくれる☆
spicaも元気をもらえました

今日もありがとうございました。