香りの魔法♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

今日は街のまんなか日曜市に出店してました♪

ちょっと寒かったけど、お知り合いさんがたくさん会いに来てくれて
楽しく、嬉しく、美味しかったです♪(笑)

バスソルトも好評♪ありがとうございました。

そらのおと。でもWSの形でお作りできますので
お声かけくださいね。おひとりさまから随時受け付けさせていただいてます♪

そして、
あと少し募集枠があります♪

よろしくお願いします。

天使魔法の香りを感じてみませんか?

spicaのアンシェントメモリーオイル 香りの魔法♪

あなたの願いをサポートしてくれるよう、
spicaがアンシェントメモリーオイルをお作りします。

あなたの星座のエレメントを使います

願いや叶えたいことをお聞きしてブレンドしていきます

ネックレスタイプになります

限定10名さま

3300円(送料込み)

お届け予定  2月10日~

お申し込み方法

soranoto.4@docomo.ne.jp

「spicaのアンシェントメモリーオイル」とお書きください

ご住所、お名前 生年月日、夢や願いを教えてください

お申し込み時にお振込みいただきますようお願いいたします。

メールにて詳細、お振込み先をご案内させてください。

郵送にてお届けさせていただきます


※アンシェント・メモリーオイルは、こころ・身体・魂にやさしい豊かな
エネルギーを送りあなたの願いをかなえるためのサポートをしてくれる
神秘のオイルです。


※ホロスコープからみる星座で「火」「地」「風」「水」4つのエレメントを使います。