まじょりてぃ♪夜の動物園~☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

まじょりてぃ♪
10月は「夜の動物園☆」

夜の動物園は初めて行きました。
というか、動物園がすごく久しぶりです。。。

行列できてました♪

ペンギンたちの泳ぐ姿もガラス張りでよく見えるようになってました。

夜のなで行動がおとなしいのかなと思ってたら、
おとなしく寝ている動物さんもいたり
元気に動き回る動物さんもいましたよ。

驚くのが、ちゃんとカメラ目線でポーズをとってくれる
ライオンやおさるさん。

そして、きっと私たちの声が聞こえてるに違いないと
思うような、ナイスリアクションをしてくれた
ふくろうさん♪
かわいくて大笑い。

いっぱいはしゃぎました♪

11月のまじょりてぃは何しよっかな~。

今回もご一緒くださったメンバーさん、ありがとうございました♪