ありがとうございました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

Myhappyカレンダー
今日も楽しく作っていただけました♪
カレンダーが完成したら、ken先生のプチリーディングが聞けますよ(*^_^*)

ホロスコープセミナー生徒さんのお勉強会もありました
今回は、周波数を感じとる瞑想
みなさん、それぞれにイメージされてました。

お勉強の後はお楽しみparty♪
手巻きパーティー
めちゃ美味しい~(*^。^*)
無言率高いっ(笑)

今日、お誕生日の生徒さんがいらっしゃったので、おとめ座さんお誕生日会~( ´艸`)
ケーキをプレゼントしていただきました。
縁さん♪
手巻き準備してくれた、だんちゃん♪ご参加下さったみなさん♪ありがとうございました。(*⌒▽⌒*)

myhappyカレンダーは、毎月第3木曜日午後4時~と5時~開催中です。
ご希望の方はお問い合わせ下さいませ。