8月7日 受付可能時間です☆  | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

8月7日(木)
ボーカルレッスン13:00~
15:00~
16:00~
17:00~
セミナー 18:00~

ご予約可能となります。
よろしくお願いします。

 
 リーディングメニューについて✩


人生の時間

8月11日の満月は「スーパームーン」です。
一年の中で一番地球に近い満月。今年は、いつもと違う
天体現象が多い年ですが、このスーパームーンも、そう。
7月12日、8月11日、9月9日、3回連続で大きい満月なんです。

さて、話は変わって(関連はあるのですが)人生って、
短いのでしょうか?それとも長いのでしょうか?
この問に、正しい答えはありませんので、私はこう答えます。
人生は、長くも有り短くもあり…。実に曖昧。(笑)

そもそもその人が持つ「観念」によって、違うものなのです。
人生とは、命の時間のことですから、時間について考えてみると
嫌な時間は長く感じるし、楽しい時間はアッという間…
という風に。
ただ、人は「みんな同じじゃないと…」という部分にこだわるので、
「時計」というもので、時間を枠に閉じ込めてしまったわけです。

本来、「命」と「時間」を授かって、
魂の成長を楽しみにきた「人生」
だったはずなのに、いつしか、ひとは、この時間に縛られるように
なってしまった。
まずは、ここから意識を戻していこうと私は思います。

時間は、わたしたちの魂を縛るものではなく、
成長のためにある楽しい過程なのだと。

☆KenTools 8.7