ホロスコープセミナー生徒さん、お勉強会☆お楽しみ交流会♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

お勉強会には、見学さんも来てくださり
7名でにぎやかに進みました。。。

みんなで、ひとつのホロスコープを読み解いて
いきます。

まず、ひとりで、先生からの課題プリントに
ご自分の読み方で記入
そして
みんなで、シェアします。

なかなか深い時間でしたよ。

次回は7月17日(木)
ご希望の方は、お早めにご予約くださいね。
定員さんになりしだい締め切りとさせていただきます☆
お待ちしております。

その後は お楽しみの
ピザParty♪

生徒さん手作りの焼きたてピザです♪

美味しい~♪

焼きたて熱々をほおばりました。

楽しいねぇ~♪

次回は秋くらいに、手巻き寿司Partyの予定です♪