大三島きらきらツアー☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

そらのおと。プレゼンツ
大三島きらきらツアー
楽しい楽しい大人の遠足ツアー♪
ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

時刻通りに出発
時刻通りに到着

気持ちの良い時間割でした♪

バスの中でのKen先生のお話はみなさま、いかがでしたか?
spicaはバス揺れに耐えながら聞いてました(笑)

「インナーチャイルドに感じるものを受け取って
今日は本当の自分に気がつく事ができる日でしょう」
と話してくれました。

しまなみへバスを走らせ、ここで
今日のメインナビゲーターさんのArisaちゃんが合流

この時、みなさんはどんな気持ちだったのでしょう

バスの中からArisaちゃんを見つけて、手を振ったら
めちゃ可愛い笑顔で手を振ってくれて♪

片思いの相手に会えた感じ?
待ち合わせて大好きな人に会えた感じ?
大切な大切な人にやっと会えた感じ?

spicaは、
「見つけた~♪会えた~。天使だ」って思いました。

お隣に座って移動するバスの中で 
なんて空気がきれいなのでしょうか。
彼女の心は本当に自然界の中で
透明になってるな・・・と感じてました

「土台を作る。枠をはずす」
そう話してくれたArisaちゃん。

みなさん、お帰りの頃にはきっと
なにか変化に気がつくと思います。。。って。

大山祇神社
光のおにぎり弁当のお昼ご飯
アロマのお話し
ストラップ作りのWS


大三
では、Arisaさんのスワロ・ストラップWSや
大三島の柑橘を使用した島香房(松田さん)さんの
アロマのお話、ランチは「光のおにぎり弁当」、
会場の1plus7さんは、海沿いにあるとても雰囲気のあるカフェで
大三島の自然の一部のような空間でした。

もちろん、大山祗神社や奥の院への参拝、生樹の御門と
パワースポットで心の浄化もしてきました。
15人でお参りすれば、一人の時より15倍もエネルギーを
もらえるんだそうです。

ひとつのことをやり遂げるためには、関わったみなさんの
想いがあってこそ...
楽しかった気持ちは、そのまま感謝に変わりました。

ありがとうございました。



spicaの変化。。。

守るもの、守るべきもの、守らなければならないこと。

自分の枠の制限をなくすと
大きく動きはじめるものもある。

皆さんのストラップ。
完成です。全部ならべると、それぞれのキラキラが大きなひとつのキラキラに♪

男の方も器用に作られてました☆

そして・・・

解散後

この日は、運転をしていないKen先生。

えっと・・・
夕日を見に 双海までドライブ~。

曇り空で夕日はみえないかも・・・と思ってましたが
空に向かって お願いすると
ちゃんと 夕日を見せてくれました。
しかも、海に映った夕日のひかりの道がとてもキレイ。。。