ワンズカフェさんでのイベントでした☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

ワンズカフェさんでのイベントでした。
今日もおかげさまでありがとうございました♪

今日のキーワードは「7」でした♪

ミラクル7♪

サロンに「7」がたくさん あふれてるぅ~♪

WSもお話会もリーディングも
ありがとうございました。
チケットもお買い求めくださり嬉しいです☆

ワンズカフェさんの素敵な空気が流れる中
ken先生のオリジナルミュージックが流れる。。。

心地よい時間でした。

お越しくださったみなさま。
郁美さんありがとうございました。