ホロスコープ☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは。
今日は、今治のイベント(A'ngeさま)に参加中です

GWの真っ只中ということもあって、空気はまったり。
抹茶を立てていただけるブースで、日本庭園を見ながら
いただいております。
たまには、こんな時間もいいですね(笑)

さて、今日は15:14牡牛座で新月。
南半球で金環日食となっています。
私たちや地球に変革&変動を気づかせてくれた
グランドクロスも、影響の峠を越えたようです。
これからは、牡牛座(豊かな安定)を目指して
足元を固めていくことに意識が向かいます。

まだまだ、落ち着くわけではありませんが、
覚悟の決まった魂は、強くしなやかに
これからの道を進んでいけるでしょう。

皆様にとって素敵なGWになりますように✩KenToo
ls



GWみなさま、いかがお過ごしですか?

そらのおと。前半は数々のイベントに参加させていただいております♪

新月に

じっくりとホロスコープを読む時間を作れました。
スパルタken先生と。(笑
spicaには、きびしいじょっ。。。あせる

小惑星まですべてじっくりと読み

いろんな気づき そして発見がありましたよ。

ホロスコープでも、どうやら 関係性は二人でひとつ。

久しぶりにお会いした方に
ふたりのエネルギーが濃くなってますね。と言っていただきました。

もうすぐ5月

5月22日の講演会まであと少しになりました。

講演会の準備をしながら

新しいことにも取り組んで行きたいと思ってます。

6月にもお出かけ予定あり♪

イベントのお誘いもありがたいことに、いただいております。

5月は
5月3日のイベントからスタートです♪
また、明日ご案内させていただきますね。

おやすみなさい~。