4月27日のイベント☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日のアジアンローゼスさん♪イベント
お越しくださったみなさま ありがとうございました。
バラの香りに包まれて 素敵な時間でした♪

今日は 癒し夢サロンぷらいまるさんでお待ちしております♪

キラキラ❏27日(日)西条市 癒やし夢サロンぷらいまるさま


おかげさまですべてお席が満席となりました。

ありがとうございます。

よろしくお願いいたします。


●13時~14時お話し会  無料
●14時~15時半 WS 
●個人鑑定
お話し会では5月22日の講演会の前ふり的なレアなお話しを
させていただきます。
チケットもご希望の方には購入して頂く事が出来ます。



星kentools講演会開催にあたり

  ご協力くださるみなさま。

 ありがとうございます☆

 4月 3つのお店様でイベントをさせていただきます

 5月にもイベントさせていただけることになりました。

 詳細はまた、お知らせさせていただきますね♪

 ご参加くださる皆様、各お店のオーナー様スタッフ様

 ありがとうございます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


キラキラ5月22日(木)

    Kentools 講演会 

    松山コミニティセンター コスモホール

こちらからご覧下さい☆


講演まで1ヶ月となりました。

どうぞみなさまお越しくださいませ。