まじょりてぃ♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

今月は 先月のまじょりてぃ活動で 体験したロクロで作った
器に絵付けです☆

spicaはお茶碗~♪

作った時からドット柄にしょうっと決めてたので
ちょこっと柄の配置を考えてプリントして行きましたが・・・

絵を描き始めたら 「花」のイメージがでてきて
ドットと花を組み合わせて描いてみました♪

色も、特別にたくさんご用意してくださって
明るい色合いの砥部焼き器が完成しそうです☆

メンバーさん、それぞれに個性のある
個性がでた昨品が出来上がりそうですよ。
楽しみです。

一夢工房さん、ありがとうございました。

spicaは、Ken先生とも、器作りに行きたいと
思います♪

ランチは、「旬彩 ふる田さん」
人気のお店で満席。
美味しいランチでしたよ~。
また、夜にお寿司食べに行きたいな。

ランチのお店を下調べしてなくて、ごめんねぇ・・・

4月のまじょりてぃ活動はランチ付き企画なのでお楽しみにぃ♪