そらのおと。ふりーでぃ♪ありがとうございました。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

今日も1日ありがとうございました。

16日(日)は、そらのおと。感謝・フリーデー
西条の癒し夢サロンぷらいまるさん主催の波動測定体験会でした。
たくさんの方々においでいただき、
心より感謝いたします。


乙女座の満月は、いまの自分のしていることに
対して、冷静に、誠実に、純潔にチェックする
日になります。
また、心を鏡に映す形で浄化します。

次の新月(3/31)のタイミングに向けて
自我を見つめ、認め、手放していくことが大切です。


今日もそらのおと。は楽しい1日でした♪
ぎゅうぎゅうになってしまった時間もあり
ゆっくりとお話ししていただけなかったことも。。。
すみません~><

でも、spicaは みなさんにお会いできて嬉しかったです♪

月曜日からも、がんばれます~。
ありがとうございました。

kentools講演会 チケット発売中です。
どうぞよろしくお願いします。