3月14日 メッセージ☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

3月14日(金)
*天体の動き・・・「水星の西方最大離角」
3月14日、水星が太陽からもっとも離れて西方最大離角
となります。地球の内側を公転する水星や金星は、
太陽といつも行動を共にしています。
ということは昼間、太陽の光で見えないんですが、
いつも近くにいるわけで、太陽のいない夜には決して
見えない...水星。
ただ、今回のように最大に離れると、太陽が出るまえに
こっそり夜の空で輝く時があるのです。
14日前後は水星が、マスターである太陽の影響下から離れ、
ちょっとだけナーバスになるか、またはしゃぐかも?(笑)
✩KenToolsの今日の星読み
  波動の高い星座は...
  行動波動...山羊座
  意識波動...牡羊座・魚座
✩どんな1日?
 ふたつのTスクエアができる日。
 Tスクエアは、打破するための試練または挑戦。
 ✩3/14 ~sabian message~(魚座24度)
 An inhabited island. 
 (人の住んでいる島)
 自然との協調。共生。これが一番大切なんです。