kentools メッセージ と 今日のそらのおと。☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

キラキラ2月22日(土)
16:00~
火星と出会っちゃおうWS
開催です。
ありがとうございます。満席となりました。

17:30~
MY HAPPY カレンダー作っちゃおう♪

みなさま、お気をつけてお越しくださいませ。

☆☆☆☆☆


いい意味で始まったな....と感じています。

みなさんは、最近テレビで放映されている、リクルートポイントの「人生はマラソンじゃない」というCMを観たことありますか?
観たかたは、どうお感じになりましたか?

わたしは、いよいよ始まった...という思いがあります。
ゴールはひとつじゃない、ひとの数だけ人生がある...という
考えは、かなり昔からあるもので、ひょっとすると
「天動説」か「地動説」と同義語かもしれません。

つまり、潜在意識=天動説
    顕在意識=地動説

魂の世界では、地球が(あなたが)宇宙の中心なんです。
反対に、現実(決められた統一認識)の世界=では、
地球が「なにか」を中心にして回っている。

先ほどの、CMの話に戻りますが......
決められたゴールめざして同じ道を走っていた大勢の
ランナーたちが、ある瞬間からコースを外れて、自分の
ゴールを目指して走り出す展開になります。
これこそが、地動説から天動説への転換です。

ただし、ひとつ違うところは、これはプトレマイオスが
2世紀に提唱した「天動説」に逆戻りしたのではなく、
実は、天動説という大きな輪廻のなかに、地動説が
あったということに「気付いた」瞬間なんだと思うのです。

もうひとつ、とても興味深い事実があります。
ご存知のかたも多いと思いますが、地動説を唱えた
ガリレオ(当時、異端として囚われました)の没年(1642)が
その後、地動説を証明したニュートンの誕生年(1642)と
同じであったこと。
そうです、この2つの魂の引継ぎリレーで地動説が証明
されたのです。ちなみに、ガリレオの異端のレッテルが
はがれたのは1992年、実に350年の年月を要しました。

日本で、あのリクルートのCMが放映されるということは
世界中で、意識革命(DNAの変容)が起こり始めるという
ことに他ならないのです。
私は強く感じます、2014年は、大げさに言えば「宇宙」の
真実が明かされる、または、新しい摂理が始まる年だと。


明日2/22 土星と月がコンジャンクション(0度・合)
なんと、月齢は22.2!「2」並び、意味があります。
1の次にくる2は、安定を意味し、安定のための破壊や
創造というメッセージです。

✩KenToolsの今日の星読み
  波動の高い星座は...
  行動波動...蟹座・山羊座
  意識波動...蠍座
✩どんな1日?
  決断と行動の日。
✩2/21 ~sabian message~(魚座3度)
  メッセージ...... Petrified forest. 
 (化石化された森)
  守るべきものは、命をかけて守る。

◆2月20日(木)
✩2/20 ~sabian message~(魚座2度)
  メッセージ.... A squirrel hiding from hunters. 
 (ハンターから隠れるリス)
  大切なものは、隠して保護しようとする意志。