いろいろお知らせと11月27日 メッセージ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

キラキラ「星のお散歩」 ⇒ ✩


星そらのおと。忘年会のお誘いです☆



 キラキラ 年間ホロスコープ 追加募集のお知らせです。  


      2014年年間ホロスコープを追加受付させていただく  

      ことになりました。よろしくお願いいたします。

  

   ✩✩☆彡☆彡✩✩☆彡



  流れ星  真実の月、メッセージカード 受付中✩  

    こちらクリックしてご覧下さいね。↑


真実の月のメッセージカード

お申し込みありがとうございました。

30日まであと少しになりました。

ご希望のみなさま。お急ぎくださいね☆彡


☆彡☆彡✩✩☆彡


11月27日(水)
 ✩KenToolsの今日の星読み
 

 本日波動の高い星座は

  行動波動...獅子・魚座
  意識波動...牡牛・双子・乙女・山羊座
  ✩どんな1日?...
  プレッシャーが多くて実力を出しにくいとき
  ですが、基本的に悪くないので焦らないことが
  大切です。キープ・ポジティブ。
*********************** 


 ✩11/27のsabian message~(射手座5度)
  メッセージ...
  An old owl up in a tree.
  (木の高いところにいる老いたフクロウ)
  結果にこだわるなら、まず内側を見つめ直す



♫♫♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♪


今日は水曜日♪

Ken先生はラジオのお仕事へ行きました。


spicaはお店で作品制作をしております♪


いろいろと新しくうまれてますよぉ~^0^

ぜひ、お手にとりご覧になってくださいね。


(*´∀`*)ノ。+゜*。きらきらが可愛いんですってばっ♪