OPEN GATE ありがとうございました☆彡 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

お越しくださったみなさま。ありがとうございました。


今日もKen先生はおかげさまで素敵なリーディングをさせていただけました。


今日の流れ。。。

午前中のお客様・・・

なんとお名前の最初がみなさん、「あ」から始まってました。


メッセージはスタートですね♪


お久しぶりにお会いできる方も

いつもお越しくださる方も

みなさんと楽しくお話させていただきました。


イベントの会場に来られてる お客様、出店者のみなさんの中に

Ken先生のホロスコープセミナーの生徒さんが

たくさんいらっしゃいました。

セミナーの生徒さんやお友達もお知り合いも遊びに来てくれて

嬉しい1日でした。


あらためて、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


お帰りの時に

「先生 握手してください。」と来てくださった音譜


みなさんに先生にしていただけました。

みなさんに支えられてそらのおと。も輝けてます。


これからも、どうぞよろしくお願いします。


お越しくださったみなさま

主催者のmiwaさん、スタッフのみなさま

ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました。


そうそう。

spicaはサンキャッチャーストラップ 等販売させていただきました

お買い求めくださりありがとうございました。


今回、初めて出店したストラップ付きボールペン。

皆様に気に入っていただけて嬉しかったです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦