今日から。。。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

マヤ暦では、新年だそうです。

KIN1からはじまる260日。


spicaはもうすぐ、マヤンBirthdayです♪


そして、今朝 こけました。。。


いつも気をつけて歩いてるんだけど・・・

なんでだろ~><


前にこけたときも、マヤの新しいサイクルに入ったときでした。


きっと メッセージがあるんだろうな。。。



ホロスコープでは


乙女座のspica

乙女座の星に

惑星を合わせて読み解きます。


ある、惑星が並ぶタイミングが12月頃におとずれるのが

急に気になって ホロスコープを見てみました。

Ken先生に訪ねてみると

前に来たタイミングの時と 合わせて読んでみて。。。と言われたので

調べてみると


なんと。

spicaがホロスコープの勉強を始めた時でした。

始めた時というより、始めた日。ピッタリでした✩


ふっふ~ん。。。


今度のタイミングもきっと なにか新しく初めてるんだろうな。

より深く知りたくなっているのか、自分を表現できるようになってたりして♪


こんな風に読んでみると

とても楽しいですよ✩