まじょりてぃ♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

今回も楽しい活動日でした♪


6名でお出かけしてきましたよ。


今日は、初めてまじょりてぃに参加してくれたメンバーさんが

おふたり♪

初めましてのような、初めましてでないような。。。

そんな関係が楽しい まじょりてぃ。

ちゃんと繋がってるんですっ♪


車2台にわかれて

朝からにぎやか、元気。

だって グーチョキじゃんけんをして、乗せてもらう車を決めたんです。

まるで遠足でしょ。

おやつも用意してくれてて♪


あっという間に りんご園に到着。


「りんごが~」

「りんごが~たくさん~」

と、ここでも大騒ぎ。


さっそく、りんごを選んで りんご食べて。

6人いるとちょうど良い具合に

役割が自然に決まるもので・・・

りんごを取ってくれる人

りんごを剥いてくれる人

ぎゃあぎゃあ、騒いでる人(spica)

ちゃんと食べれるようにみんなに配ってくれてありがとうございました♪


りんご 美味しかったです。

楽しかったです♪


ランチにも行きましたよ♪

お野菜たっぷりのランチ。

ボリュームがあって、美味しい。

これが、お野菜だっ!!ってお味でした。

体に優しいランチ


グラタンも美味しそうで、ちょこっと食べさせてもらった~^0^

アツアツ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あっというまの、大人女子遠足でした。


また、来月も楽しい企画しますね。

今日、参加できなかった

みなさんともご都合が合いますように。。。



そらのおと。

そらのおと。

そらのおと。