ohana♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

テーマ:

キラキラ2014年 年間ホロスコープ  

   追加お申し込みのお知らせです。

  こちらをご覧下さいね。

先週末から、

お申し込みいただいておりました

年間ホロスコープのお渡しをさせていただいております。


みなさま、お渡しさせてもらった瞬間

「わぁ~」と。。。笑顔になってくださいます。

そして

しばし無言・・・✩

ゆっくりと鑑定を読んでらっしゃいます


そして

ご希望をいただいておりました方は

Ken先生のリーディングへ。。。


お帰りの時は、ますます素敵な笑顔を見せてくださるんです♪

ありがとうございます♪


良かった~♪と思う瞬間です。


✩✩☆彡☆彡☆彡✩


サプライズ~ブーケ2

ピンクの愛いっぱいのお花をいただきました。


「E'toile」おめでとう♪って。。。

いつもありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


みなさまに幸せの光がお届けできますように。



そらのおと。

そらのおと。

そらのおと。