10月18日 メッセージ✩ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

10月18日(金) ✩KenToolsの今日の星読み 


 本日波動の高い星座は...天秤&乙女座。  

周囲の人を瞬時に自分の味方にしてしまう  

オーラが出てきそう。


 ✩10/18のsabian message~(天秤座25度)~  

メッセージ 

Information in the symbol of an autumn leaf.  


 内容..秋の葉の象徴が伝える情報。   

 自然界や目に見えるもののうしろにある、真実を  

 スピリチュアルな感覚を通して感じる。



✩✩✩✩✩☆彡


ママハウスさんでのセミナー

今日もありがとうございました。

お子さんが、たくさん参加してくれてたので

spicaとNちゃんは 癒されてきました♪

久しぶりにあかちゃんを抱っこさせてもらって音譜

可愛かったな~。


今日の内容は 少し深いお話しでしたが

ここを覚えていただけると いろんな繋がりが深くわかるようになると思います。

また来月もよろしくお願いいたします。


明日は四国中央まで出張セミナーです♪

日曜はspicaは講演会に行ってきます

Ken先生はCM撮影の現場でお仕事です。