17日のそらのおと。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

午前中

歌のレッスンです音譜

高音がとってもキレイな声のMちゃん♪

spicaは高音が出ないので憧れます。。。


Mちゃんは、某CMでそのキレイな声が流れてます。

Ken先生が作ったサウンドロゴです♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


そうそう。うちの息子の声も流れてます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

Ken先生の歌も~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..


いろいろと Ken先生が制作させていただいた

サウンドロゴが流れてますよ。


午後からはセミナーです


16:00~

MY カレンダー作り✩


18:00~

ホロスコープセミナー生徒様

お勉強会です


ご参加のみなさま、お気を付けてお越しください。

参加予定の方は、メールで参加します~✩と教えてくださいね♪


よろしくお願いいたします♪