9月29日TOP1 & メッセージ✩ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

9月29日(日)
 ✩本日の宝箱の鍵をもらえる星座は
  蟹座です。

  しばらく低調だった運気が、ここにきてピークの
  期間に入ろうとしています。内容は濃い模様。

✩9/29のsabian message~(天秤座6度)~
 メッセージ...
 The ideals of a man abundantly crystallized.
 
 内容...理想が多くの結晶に変わる。
 自分の夢や理想を人生に反映させるには
 明確なヴィジュアライゼーションが必要である。

 ☆彡KenToolsの「年間ホロスコープ2014」
 好評受付中です。募集予定数の残りが少なくなって
 きました。お急ぎください。

✩✩☆彡☆彡✩☆彡☆彡

昨日ね
魔法の杖(だと思う)をもらったよ。
夢の中でだけど。

しっかりした大きな杖でした。
持ち手が ポセイドンの海王星♆をイメージしてた魔法の杖
昨日のはくるんと丸い杖でした
包に半分包まれてて
「去年会った時に あげようと思ってたのに 今になったよ」って言われた。

今かあ。。。
覚悟ができたら そこからのスピードは早いってきいたけど。

なんか楽しくなりそっ。♪