9月19日(木) にじいろkirariさん♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

9月19日(木)


今日は、こちらにいます。


ぜひお越しくださいね。


にじいろkirariさん 主催のイベント

がんばっぺ東北 in 愛媛 こちらに参加させていただきます


忘れてはいけないことがある

kirariのみなさんの取り組みにはすばらしいものがあります

そらのおと。でできることは 本当に少しのことかもしれませんが

心を込めて 歌をお届けさせていただきたいと思います。




がんばっぺ 東北 IN 愛媛



photo:01




『がんばっぺ東北 in愛媛~忘れんけんね。愛ある応援するけんね~ vol.1』

日時 2013年9月19日(木) 13時~
場所 クールスモール あさつゆマルシェ横の特設会場

13時~ 沖縄音楽 嶋本慶
13時45分~ 講演会 『被災地と呼ばれる私達の取り組み~和気あいあいとさざほざと~』 足立千佳子
15時10分~ SpicaLIVE
16時~ にじいろkirari 東北活動報告とディスカッション


****************

2011年3月11日。

あの日の記憶は何故か日毎に鮮明になります。

画面を通して見ていたあの光景の中に

友人や親戚がいた事が

復興の為の活動を通して日に日にリアルになるからかもしれない。

どうぞ、皆さん忘れないで。

写真のご案内ハガキの裏にはメッセージが書ける様になっています。
『想い』をお届けする事も大きな力となる事を2013年の東北訪問で実感として知りました。

皆さんと直接お逢いしてお伝えしたい事がたくさんあります。ブログには書ききれません。


数ヶ月後に開催予定の大規模な復興イベントに繋げる為にも皆さんのお力をお貸しください。

ちなみにこのサブタイトルはブルーマーブルの藤山さん達が震災直後に活動されたチームの合言葉を頂いてます。藤山さん達の素敵な取り組みも当日映像で見て頂けたらと思っております。



貴方のご来場、心よりお待ちしております。