まじょりてぃ♪サークルお出かけしました♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

8月は夏休みのまじょりてぃ♪

9月の活動はこちら


レトロ三津浜ぱくぱくはいく♪へお出かけしました。

5名のメンバーでお出かけしましたよ~^0^


少し暑いかな・・・と思う9月でしたが

ほどよいお散歩コースに おやつに ぷちご飯に お土産

大満足の内容でした。


ふだん、行く機会のあまりないお醤油やさんの見学もさせてもらえたり

お土産もあり

いつもスーパーでかんたんに買ってるお醤油なども

こうして生産者さんにお会いして購入するのもいいな~って

思いました。

お味噌もとっても良い香りでした。


spica。。。実は練り物がすきなんです。。。

かまぼこやさんに寄ったときは嬉しかった~。

ミニすまきをお土産にいただきました。


また、買い物に行きたいな。


あっ。練り物体験なんてないのかな~。

ちくわ作りとか・・・

八幡浜とかにありそう?見学だけなのかしら・・・

誰か知ってたら教えてください~^0^


初めて乗る 三津の渡しが楽しくて

写真~なんて言ってるうちに

着いてましたヽ(;▽;)ノ


解散場所からひと駅だけ市内電車に乗ってみたり~。

あまり電車に乗ることもないので

まるで小学生の遠足のようなにぎやかさ。


切符を買うときから あ~だ こ~だと。。。

おおさわぎ。。。



またまた

あっという間に駅に到着


神社にお参りさせてもらって

次回まじょりてぃの活動の候補が決まりました♪

メンバーさんには またお知らせさせていただきますね。


お楽しみに♪


少しお茶をしつつお喋りタイム。

こちらも楽しい時間でした。


松山俳句のガイドさん、まじょりてぃメンバーさん

ありがとうございました♪

また来月~天使




メンバーのsumiさんがとってもわかりやすくブログUPしてくれてます♪

ぜひご覧下さいね♪


天使レトロ三津浜ぱくぱくはいくへお出かけ sumiさんブログ