5月31日(金) TOP1☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

5月31日(金)のTOP1星座。

✩射手座です。

本当は双子座にパワーが一番注がれます。
 しかし、双子座の「変化と媒体力」は全ての
 星座に波及し、エネルギーとなるのです。
 特に、双子座の対極にある射手座には、
 強く現れるでしょう。崖っぷちの底力...的な(笑)。 

✩サビアンメッセージ

「飛行機の急降下」

*サビアンメッセージは、わたしたち全員への
 宇宙からのエネルギーです。

✩飛行機が急降下する......これは「状況が一変
 するとか、失速して急降下する」というような
 一見悪いメッセージみたいな感じを受けますが、
 そうではありません。
 アクロバティックな面もありますが、誰も真似
 できない方法で、夢をカタチにしていく
 奇跡の1日になる...と解釈しましょう。
 

TOP1 ken先生やん~。
奇跡ね・・・

今日は大切なEちゃんに会いにいこうと・・・
駐車場から車をだそうとしたのに
突如 ご機嫌が斜めになってしまいました。。。

ぐすん

いつも頑張ってくれてる車くん
少し休憩です
元気で帰ってくるんだよ~。待ってるよ♪