ほっほぉ~☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪spicaです☆


さっき、ふと

『あ~スタートラインにもどりたい やり直したいことがある』って思った。


そしたら

さっき ken先生がなぐり書きのような紙をくれた

一応、spicaの事が気になってるのか・・・

ここんとこの☆のメッセージを書いてくれてたよ。


でねっ!!

ここ、びっくり。

23日 

「考え直し、修正」


ぴったりやん~。。。

修正したいこと。今のままの生活が大好き。家族も仕事もお仲間さんも友達もお客様も♪

ただひとつだけ、どうしてもどうしてもやり直したいことがある。。。



今朝の夢♪ (いらん?)


電話がかかってきました。

「もしもし」

『はい。spicaです。どちらさまですか? 』

「マリアです」


え~。マリア様?

で、目が覚めた。


なんの話があったんやろ?聞かせて~。



そらのおと。