14日(木)お勉強会ありがとうございました☆ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

ホロスコープセミナーの生徒様のお勉強会

第1回

14日(木)ご参加くださったみなさま、ありがとうございました☆


なんと~


うっかりspicaは、日程を決めて、みなさんにお知らせした後で


はっ!!叫び

と気がつきました。。。

そう。14日だったんですよねぇ。。。すみません~・・・あせる


チョコみんなでいただきました。

美味しい惑星チョコでした☆


ばりばりって、Ken先生が割って。。。もぐもぐ。

(昨日隕石が落下したけど。。。)


みなさん、お気遣いありがとうございました。

Ken先生とspicaの記念日にも、嬉しい贈り物ありがとうございました。


で、

次回

第2回目ホロスコープセミナー生徒様のお勉強会は


3月14日に開催いたします。


キラキラ3月14日(木)

PM18:00~PM20:00

参加費1000円


ホワイトDAYのこの日。。。

お勉強会にお越しくださったみなさま

そらのおと。に遊びに来てくださったみなさま。


Ken先生からのプレゼントがあるよん☆


お申し込みは


そらのおと。メールまでお願いします。


soranoto.4@ezweb.ne.jp


2回目は、初級コースさんにもわかりやすく、生徒さん同士で教えあえたりできると

いいな。。。と思ってます。

Ken先生がおしゃべりすきなので、暴走したら、だれかstopかけてくださいね(笑



そらのおと。


そらのおと。


そらのおと。