ハートがいっぱい♪ | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

今朝、お店のシャッターを開けるときに、腰がぐきっ。。。っていった spicaです。

ぐすん。

すぐに治って良かった。


さぁ~今日もふにふに、言うよ~^0^


今日はバレンタインですね。。。


そして


ひゃ~^0^


入籍記念日のspicaです♪

毎日、ふにふにしておりますが、こうして ふにふに言えるのも

ふにふに言わせてもらえるKen先生だから

そして、ふにふに言うspicaを暖かく見つめてくれる

みなさまが居てくれるから。。。


ありがとうございます♪


朝ご飯

スペシャルよ~♪

ハートのかまぼこ。

可愛いでしょっ。


Ken先生の目玉焼きが、偶然 ハート型に焼けた。

すばらしい~。


spicaって、もしかしてやり手かもしれん。。。(笑



夕方から、ホロスコープセミナー生徒さまの

お勉強会です。


楽しくお勉強しましょう☆


お待ちしております。




そらのおと。