寒くなりそうですね。。。 | 松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space そらのおと。

松山 oneness space
そらのおと。
ホロスコープリーディング
ホロスコープセミナー
オリジナル音楽制作
受付中

皆さまとの素敵な繋がり ご縁を大切に
癒しの空間を作っていきます。
よろしくお願いします。

こんにちは♪

spicaです☆


今日も寒くなりそうですね。。。

みなさん、体調をくずされませんように。


今朝は、早めに出勤したspicaです♪


が・・・


またまた、部屋着のジャージ(楽なんだもん~)

それも、赤!!

そのジャージのまま出勤しそうになりました。


玄関を一歩でてから気がついた。。。あせる


「そのまま、行くなよ~」なんて言われてしまった。。。


のに


車の中で


「あ~!!」って叫ぶken先生っ叫び


『財布を忘れた・・・』って。。。


ぷぷっ。


忘れん坊さん二人です。


愛に来てね音譜


昨日の夕方の虹♪
そらのおと。